Fanisiaはアジア人だけで毎月1回 〜2回東京都内にて会食主体の国際交流を開催してる団体です。 (BBQ、お花見、花火大会、ハロウィンパーティー、クリスマスパーティ、ピクニック等もやります)


095.gif過去の国際交流活動レポート 095.gif
はこちらから見ることができます♪

2010年11月15日

101030Fanisia国際交流ハロウィンパーティー

♪お待たせいたしました〜♪
先月の30日に年一度のハロウィンパーティーを開催しましたよ〜
halloween_7.jpg IMG_0314-1024.jpg
台風の直撃を受けながらも合計35人も遊びにお越し頂きまして本当に感激です!!!
やっぱり風雨関係なく交流が大好きですよね!!!(自慢しちゃって笑)

今回の参加者の中、日本をはじめ韓国、香港、台湾、マレーシアからのお方もいました。
日本ではまだ馴染んでないハロウィンというイベントですから、
やはり仮装しながら、人と交流するなんて想像でも付きませんよねー
でも、ここでファニシアでは出来ます!
どんな国からのお方としても、どんな格好をしてても、ちゃんと交流は出来ます!

今回は高田馬場にあるダーツ・ビリヤード屋である「Darts&Billiard BOOMERANG」で行いました。
初対面のお方もたくさんいるので、最初皆さんがピリピリ気味を感じていたが、
段々食事をはじめてから、色んな国の言葉を挟んで会話が交わされましたよー
そして、除々に皆も仮装もはじめちゃって、本番モードに入ってきましたねー
間もなくほとんどの参加者が変身しました〜わぉ〜
というか完成度が高くてびっくりでした!
halloween_16.jpg image6-1024.jpg
〜ダンダンダンダン〜
カボチャー!ジェーソン!レンジャー!ネコ!ミニーマウス!等色々除々に登場してきました!!笑
そんで、皆と変な服を被りあって、話しあって、とても素敵な雰囲気が流れていました。
それこそ境のない交流会であります!!

最後には仮装の参加者を揃って写真を撮ってから、
ベストパフォーマーの男女各一名を選出してファニシアからプレゼントをしましたー
優勝者はレッド・レンジャーちゃんとミニーちゃんでした〜おめでとうございます!!
halloween_35.jpg halloween_56.jpg
長く設定したつもりの3時間のパーティーですが、あっという間に終わっちゃいました><
台風の中、三十何人もドタキャンせず来てくれて本当に感謝です!!!
そして、またこんな一丸になれる楽しい交流会が出来て本当に皆さんのお陰です!
本当に本当に有難うございましたーまた次回にお会いしましょうー♪

次回はクリスマスでーよろしく!

ファニシア代表より
posted by Brian or Katsuo at 21:42| 東京 ☔| Fanisia 交流パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

