Fanisiaはアジア人だけで毎月1回 〜2回東京都内にて会食主体の国際交流を開催してる団体です。 (BBQ、お花見、花火大会、ハロウィンパーティー、クリスマスパーティ、ピクニック等もやります)


095.gif過去の国際交流活動レポート 095.gif
はこちらから見ることができます♪

2008年08月13日

080810 Fanisia国際交流−東京湾花火大会レポート

皆様、ブログの更新が遅れてしまってすいませんーー
8月10日夜に東京湾の上で年一度の夜空を輝かせる花火が打ち上げました。
今年Fanisiaも当然見逃してません!!!とっても楽しい日をお過ごししましたよーー♪

ずーと望んでいた新しい力が現れてきましたーーー!
いつも元気満タンのRikochanとMelodyが場所取りを応援してくれまして、
本当に超有難うございました。超お疲れ様でした@v@

そして、なんと当日にドタキャンの人はいなかったことは初めてです!
流石に15時間も戦ってた代表者にとってはうれしいことじゃないですかね。笑

とにかく、また次回のイベントで皆さんの力をお貸ししたいのです。
宜しくお願いしますね==♪

当日の写真はこちらへご覧ください〜


posted by Brian or Katsuo at 14:10| 東京 🌁| Comment(0) | Fanisia 交流パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。