Fanisiaはアジア人だけで毎月1回 〜2回東京都内にて会食主体の国際交流を開催してる団体です。 (BBQ、お花見、花火大会、ハロウィンパーティー、クリスマスパーティ、ピクニック等もやります)


095.gif過去の国際交流活動レポート 095.gif
はこちらから見ることができます♪

2009年06月01日

090523Fanisia国際交流会

お待たせ致しました。
090523Fanisia国際交流会のリポートを公開致します。
今回のリポーターはマレーシアのケニーさんです。
宜しくお願い致します〜
(参加者:23名 香港、中国、台湾、韓国、シンガポール、マレーシア、日本)



ちょりーすぅぅ!かわいい子がいるとしゃべれなくなるケニーでございます!5月23日Fanisia国際交流会のリポートを担当するじぇえええ!下手な日本語文章力でごめんねぇぇー。最後まで読んでくだちゃぃ。m(_ _)m



ではでは、本題に入るじぇ!今回は5千年歴史(多分?)があり、世界4大(多分?)に言われている中華料理だぉ!!!しかも銀座ァァァァの店!!!

7時(6時かも?)ぐらいで参加者の皆さんが段々集まってきて、メンバーは全部で22人かな。集合場所についた瞬間やべっと思って、やっぱり銀座だから皆さんもちゃんとした服装できて、自分だけ空気読んでないみたい短パンで来ちゃった。。。

まぁ、短パンのことはおいといて、私Fanisiasの交流会を参加するの4回目だが、今回まだ初めて会う方がいっぱいいました!!そして、なんと2年ぶり参加の方もいらっしゃってびっくりした!Fanisiaって歴史長いなと感心しました。


2009-05-23-DSC01551-1.jpg 2009-05-23-DSC01553-1.jpg

2009-05-23-DSC01546-1.jpg 2009-05-23-DSC01547-1.jpg

店に到着しましたらいつものように番号ごとに分けて席を決められ、皆さんそれぞれ着席し、ファーストドリンク、つまり最初の飲み物をオーダー、つまり注文した後、そろって一緒に乾杯ぃぃぃぃぃぱぃぱぃぱぃ!!!して交流会がスタート、つまり始まった!

2009-05-23-DSC01549-1.jpg 2009-05-23-DSC01550-1.jpg


食べ物は最高す!隣にいる中国の方も味が本格って絶賛しました。が、自分は飲み放題でビールばっかりでした(>v<)b 酒好きは自分だけじゃなくてよかったじぇ!周りの方も一緒にガンガン飲んでて、いろいろ話して楽しかったよぉぉ!!特に2年ぶり参加の方の飲みペースがはぇーかった!ちなみに、今回韓国の方も参加し、ちょうど席が私の隣でした。会話の中で、意外と韓国好き日本人が結構いてて、恋人まで発展した方もいました!でも、これからはもっとアピールがんばるニタ。マレーシア好きになってもらうニタ。

2009-05-23-DSC01555-1.jpg 2009-05-23-DSC01556-1.jpg


いい感じに盛り上がって、途中で1回席替えして、自己紹介もして、最後は皆さん店の前で写真を撮って終わりました。楽しい時間は早いのぉ、もっと酔っ払いたかったじぇ!!


2009-05-23-DSC01567-1.jpg

ぅ、ちょっと長くなりましたぁ!んじゃ、ここで終わりにしますぅ!後なに書かんといかないのあるかなぁ?本当にアルコールで記憶は半分だけだのぉぉ(>w<) こんなリポーターで、ドウモスイマセンデシタッ!(゜ヘ゜メ)


では、また次回会おうね!!!以上乙女少年リポーター、ケニーでした!!バィバィ。



ケニーさん
交流会と同じハイテンションなレポートありがとうね☆
ラベル:国際交流会
posted by Brian or Katsuo at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | Fanisia 交流パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

