Fanisiaはアジア人だけで毎月1回 〜2回東京都内にて会食主体の国際交流を開催してる団体です。 (BBQ、お花見、花火大会、ハロウィンパーティー、クリスマスパーティ、ピクニック等もやります)


095.gif過去の国際交流活動レポート 095.gif
はこちらから見ることができます♪

2009年07月07日

090627Fanisia国際交流会

お待たせしました♪
今回のリポーター、台湾のしん
です。
頼まれてからもう1週以上経ちましたけど。。。
どうもすみません〜(^^!)よろしくお願いします。
 

2009-06-27-DSC01598.jpg

今回の場所は、アジア料理 くまさんです。
(参加者総数 26名! 日本、香港、台湾、マレシーア、シンガポール、韓国)

さて、
今回は留学生時代に知り合ってつい最近上海から完全帰国してきた日本人の友人をFanisiaに誘いました。皆と仲が良くなれるといいなと思いましたのです。

待ち合わせた場所でまず席番号札を受け取りましてから、くまさん(可愛らしい名前ですね^^)へ移動。


GetAttachment1.jpg GetAttachment5.jpg

全員揃い、席に着いたあとでまずはファーストドリンクを注文してから、すぐ食べるモードに入ります。
(そういえば、今回は自己紹介がないなぁ。やはり皆はお腹が好いていたのかな??・_・)


GetAttachment11.jpg GetAttachment[3].jpg

料理の量に話を移りますと、皆は出されていたアジア料理って、どちらの国の料理も判らなく、とにかく食べる、さらに、食べる・・・・という感じでした(驚)
それに食卓上の言葉も日本語・韓国語・北京語・広東語が飛び交わしたりしてーいつもFanisiaの雰囲気を感じられました。サイコーです^^


GetAttachment12.jpg GetAttachment13.jpg
GetAttachment[4].jpg GetAttachment6.jpg

あっという間、10時を過ぎてしまった。しかし、皆はまだまだ食べながら盛り上がっています。

楽しい時間は短いですよねーそろそろ全員写真の時間だよー。って、
写真撮って終わったあと、また駅の周辺で立ちながら、喋り続けています。(笑)Fanisiaの交流会はいつも飽きず楽しかったです〜♪


ではでは、来月は夏のイベントですね。とても楽しみです。
皆も遊びに来てね〜^^

GetAttachment.jpg

その他の写真をみる
posted by Brian or Katsuo at 10:44| 東京 ☀| Comment(0) | Fanisia 交流パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

