Fanisiaはアジア人だけで毎月1回 〜2回東京都内にて会食主体の国際交流を開催してる団体です。 (BBQ、お花見、花火大会、ハロウィンパーティー、クリスマスパーティ、ピクニック等もやります)


095.gif過去の国際交流活動レポート 095.gif
はこちらから見ることができます♪

2005年11月12日

first×fast foundation Vol.2

本日、「050717musixfanisia1」のDJとして協力してくださったDJケンのクラブイベント「first×fast foundation Vol.2」が新大久保にて開催されます。


☆11/12(sat)open/start:18:00
☆ticktets:1500yen+1Drink
■place:tidimiROCKS(shinookubo)
☆music:all mix(Asian beat,etc)
■info:tidimiROCKS 03-3208-3600
http://www3.to/fns

Map:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.42.15.2N35.41.53.9&ZM=12&CI=R

DJケンは、新大久保「tidimiROCKS」を中心に活動されてきましたが、本日で「tidimiROCKS」でのイベントは、最後との事です。

今後は場所を変え、新たな気持ちで活動されます。
今夜は、新しい旅立ちへの最高のラストイベントとなるように、Fanisiaも応援したいと思います。

そしてそして、

今回、first×fast foundationとFanisiaのコラボレーションで誕生した「アジア留学生DJ」も、ひょっとして、今夜のイベントでお披露目かも?

詳細は、http://www3.to/fns

今宵は熱く燃えよう!!
 
posted by Brian or Katsuo at 09:49| 香港 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Fanisia 通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DJケンには、051225musixfanisia2でも協力して頂けることになりました。

Fanisiaからは、katsuoと051225musixfanisia2のボーカル幸恵とDJリン(?)と挨拶も兼ねて応援しに行ってきます。午後6時に新大久保駅で待ち合わせしてます。よかったら一緒に〜

イベント途中で、051225musixfanisia2の宣伝もします!!もしかして幸恵の歌声も?(ちょっと歌えば?笑)





Posted by Fanisia at 2005年11月12日 10:07
どもです。
こんな告知をしていただけるなんて思ってもなかったので感激です。

是非告知じゃんじゃんしてください。
何気に今日配るタイムスケジュール表に
ファニシアとカオサンの告知が書いてあったりしますので。。(笑)

僕がやってるイベントはいわいうクラブイベントとは少し違ってもともとはファニシアみたいな交流会によく行ってた僕が当時よく韓国の女の子たちが来てケンさん言葉だけの交流会もOKだけど
たまには遊んで踊りたいよってことでクラブに行ったりしてました。その延長で音楽で楽しむ交流もありなんだと実感して。また韓国の人たちが踊るのが好きだということもわかり同時にアジアの音楽に興味を持っていた僕はdjのやり方もわからないまま機材をそろえて2年前にスタートしました。
って感じで気軽にアジアなバーでやってるイベントなので是非気軽なファッションで楽しんでくださいね。
Posted by ケン@Funky Norman at 2005年11月12日 10:29
>ケン
昨日は、お疲れ様!!
一番盛り上がってるときに、食事に出ちゃってごめんなさいね〜あと折角、用意してくれた○ス○ルの曲聴けなくて残念!!

でも、私たちのコラボによってDJRINが誕生したことですね〜。彼女もDJは面白いといってました。やる気あるみたいですね(笑)
他のDJが回してるのを、横で見ながら、いろいろ勉強していたし。気がついたら、歌も歌ってたし(爆)

051225musixfanisia2で正式にDJRINのデヴューということで、頑張りましょう♪
Posted by Katsuo at 2005年11月13日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

