Fanisiaはアジア人だけで毎月1回 〜2回東京都内にて会食主体の国際交流を開催してる団体です。 (BBQ、お花見、花火大会、ハロウィンパーティー、クリスマスパーティ、ピクニック等もやります)


095.gif過去の国際交流活動レポート 095.gif
はこちらから見ることができます♪

2005年03月11日

Fanisia〜ロゴマーク〜完成!!

rogo2.jpg



rogo3.jpg



約半月前からFanisiaのロゴマークを考案していましたが、一昨日、ついにロゴが完成しましたので、早速公開しますね♪
Fanisia交流パーティーin香港(050312開催)に間に合ってよかったです。(香港では、たくさんロゴマークを配ってアピールしてきますね(笑))

ロゴは、下記のような思いを込めて、BrianとKatsuoで考案しました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
花(Flower)をイメージした『Fanisia』 頭文字"F" !!全て円(輪)で構成。色は水色とオレンジ色。

→→→ Fanisiaのアジア交流の輪をもっとたくさん広げよう!!Fanisiaの花をみんなで育てよう!!みんなで澄んだ水(水色)と太陽の光(オレンジ色)をいっぱいあげて大きな花にしよう!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ブログランキングに参加してます。あなたの一票お願いします!!





続きを読む
posted by Brian or Katsuo at 13:00| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Fanisia ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

